お客様各位

平素は格別のお引立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症の予防対策として、下記の対策を実施しています。

皆さまにおかれましてはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

2020年3月3日

2020年4月9日追記

4月7日(火)、政府により新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言が出されたことに伴い、弊社では次の対応を実施します。

実施期間:2020年4月10日(金)~4月19日(日)当面の間
※実施期間の変更あり

  • お客様のご来社前に応接室の除菌
  • エントランスにアルコール消毒液の設置
  • アルコール消毒液による社員の手指消毒の徹底等

2020年4月9日追記

  • 勤務時間の変更 11:00~19:30(土日祝は18:00まで)
  • テレワーク導入およびオンラインによる個別相談対応の検討

2020年5月2日追記

  • 勤務時間の変更 11:00~18:30(土日祝は17:30まで)
  • 以上